FC2ブログ

2011-12

痛感です。。。

先週の金曜日、23日に息子が通うサッカーチームの忘年会に行って参りました。

親切にも迎えのバスまでついて、近くの小学校から乗せてもらいました。

まず、その車内から感じ、また会が始まっても痛感したんですが、

お母さん方のパワーはすさまじいですね!!

この友好的な会話というか、ストレス発散というか、とにかくスゴイ!!

圧巻でした。 ※もちろん、こちらも友好的な意見です(笑)

そして、その際に初めて耳にして、翌日に親子サッカーをやるとの事。

私も以前サッカーをやっていたので、嫌いではなく、

ただ、その日は大切なお客様からゴルフに誘われていて、残念ながら(涙)・・・という感じでした。

ですが、次の日ゴルフが思いのほか早く終わり、なんとか1時間くらいは出来るくらいで

到着できました。

そして早速参加! 5・6年生との試合でした。

まぁ、まぁ、言っても小学生ですよ!15年ぶりとは言え、まぁいけるでしょう!

そんな風に思っておりました。

そうです、言うまでもありません。簡単に抜かれる!抜かれる!

足が全くついていきません。

でも必死の思いでやりました。それなりにはやれたんではないかと・・・

試合の途中、子供たちが言ってるのを耳にしました。

コーチに対して、「あのお父さん、うめー!〇〇〇〇のお父さんよね~?」と聞いておりました。

心の中で小さくガッツポーズ!!

見たか5、6年!おれもまだ捨てたもんじゃねーんだぞ!!

そして、どの子がそんなこと言ってくれてんだ?と思って、声が聞こえる方をさりげなく見てみました。

あくまで、さりげなく。

そしたら、そこにいるのは2年生の子じゃないですか!!

そうですよね。そんなもんですよね。おれって・・・

なにはともあれ、楽しいひとときでした。

また、次回も参加したいと思います。

追伸、言うまでもありませんが、今日は股の内側が筋肉痛で・・・歩き方が変とです。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ココロの庭

Author:ココロの庭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (840)
施工事例 (0)
島ん人の独り言 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する