FC2ブログ

2011-12

今年も一年間ありがとうございました。

いよいよ、今年も最後のブログとなります。

本日12月29日をもって、ようやく仕事納めをさせていただきました。

弊社にもお正月がやってきます。

今日一日、会社の大掃除を行い、年縄と門松を飾り、一気にお正月モードになりました。

新年の飾りつけ


ちなみに、門松は、私の手作りです。と言ってもいたってシンプルで、どーって事はないんですけど・・・

今年一年は、いろんな方と出会う事が出来て、本当にいい一年間でした。

庭や外構のお仕事をやっていると、自分でも「大変だな~」と思える部分が多いのですが、

お客様の喜んでいただいた笑顔を見れるから、ほんとにいい仕事だなぁと思います。

また来年も一人でも多くの笑顔と出会えるよう、一生懸命頑張りたいと思います。

もちろん慈善事業とはいきませんが、適正な金額で、確実な仕事をし、永く愛して頂けるお庭づくりに

心掛けていきたいと思います。

そして、お気付きの事とは存じますが、本日付で弊社(当店)のホームページがリニューアルいたしました。

まず、リニューアルに際し、撮影にご協力いただいたお客様に心から御礼申し上げます。

私どもの気持ち・おもいをより伝える事のできるホームページになったのではないかと思います。

制作に協力していただいた、株式会社ケセラセラジャパンの皆様、本当にありがとうございました。

新年に向け、

弊社は儲からなくていいと思っております。大きくならなくていいと思っております。

お客様が適正なお金を使っていただき、弊社のスタッフが普通の生活が出来、庭(外構)づくりに

携わってくれる職人さんたちも適正な金額でお仕事が出来ればそれでいいと思っております。

余計な中間マージンを発生させずに、職人さんにも無理のない単価でつくってもらえれば、

きっと仕上りのいい、素敵なお庭や外構が出来るはずです。

この、本来の仕事のあり方、商売のあり方をまっすぐな気持ちでやっていきたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も皆さまにとりまして良い一年になりますよう、祈願いたしまして、

今年最後のメッセージとさせて頂きます。

よいお年をお迎えください。


最後に、スタッフのみんな、いつもいつも本当にありがとう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ココロの庭

Author:ココロの庭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (732)
施工事例 (0)
島ん人の独り言 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する