FC2ブログ

2012-03

I様邸奮闘中!

今日、近くを通ったので、弊社が今手掛けているI様邸に寄ってきました。

I様は昨年の秋にご来店頂き、ずっと弊社1本で話を進めていただいたので、弊社スタッフとしても

一入ならぬ気持ちで丁寧に施工させていただいております。

(もちろん、いつもどんな現場でも同じ気持ちは持ち合わせていますが。)

今日は、ゲートのアーチ部分の型枠工事をしていました。

DSCF2591_convert_20120327231655.jpg

糸島のとても気のいい左官さんが丁寧にアーチを模ったパネルを挟み込んで設置してくれてます。

これが早く形になるのが楽しみです!!

それと、とってもお気に入りなのがこれ!

DSCF2592_convert_20120327232121.jpg

はい、普通に階段なのですが、この石を重ね合わせて積んでるもの、何だか分かりますか?

これは木の化石なんです。

どう見ても石みたいなんですけど、実は元は木なんです。

これ、実はうーーーんと高くて、今は相当希少価値が高いんですけど、弊社で在庫しておりましたので、

特別に低価格でご提供させて頂きました。

出来上がりの他との絡みが本当に楽しみです。

それにしても、だいぶ暖かくなりましたね♪

昼間はぽかぽか日和ですが、朝晩はまだまだ冷えますので、みなさん風邪をひかないように気を付けてください。

春眠暁を覚えない暇がないので、今日はそろそろ帰ろう!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ココロの庭

Author:ココロの庭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (732)
施工事例 (0)
島ん人の独り言 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する