FC2ブログ

2012-12

今年最後のブログでございます。  ザ!締め!!

夜も明けてしまいました。

昨夜もお客様との会食でブログをサボりました深川でございます。

本日、28日をもちまして、cocoro-no-niwa 株式会社TAISEI.gu凛の

年内の営業を仕事納めいたします。

今年一年間、多くの出会い・喜び・そして感動、たくさんの幸せをいただきました。

本当にありがとうございました。

若輩のメンバーで構成しておりますcocoro-no-niwaは、皆様の愛情により成り立たせて

いただいております。

来年も、初心を忘れず、お客様の一番近い気持ちになれる、そして親しみやすい

『まちの小さな造園屋さん』をモットーに頑張っていきたいと思います。

そして、来年は少しではありますが、ほんとちょっとだけ飛躍の年にしたいと考えております。


お正月休み、みなさまどのように過ごされますか?

仕事でそんな場合じゃねー!!って方もいらっしゃるかもしれません。 すみません。。。

私はと申しますと、旅行会社時代の同僚が大阪でカレー居酒屋をやっておりますので、

そこに元同僚たちで押し掛けてまず飲んだくれようと思います。

そして、初の年越し京都を味わいたいと思います。

あの寺にこの寺にと考えますが、おそらくじっと過ごすと思います(汗)

皆様、お正月休みで三社参りに帰省にとさまざま動かれると思いますが、

くれぐれも交通事故にはお気をつけになり、お風邪等ひかれないようお気を付けください。

そして、来年もまたたくさんの笑顔を頂ければ幸いです。


おしまいに、うちのクリスマスのひとコマ。

24日の夜、私がおうちに帰るとこんなものが置いてありました。

20121224_235528_convert_20121228093904.jpg


それではみなさま、良いお年をお迎えください!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ココロの庭

Author:ココロの庭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (715)
施工事例 (0)
島ん人の独り言 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する