2013-02

久々の久留米ラーメン!

こんばんは!

目標担当、ふかがわです。

お陰さまで、最近は遠方からもお問い合わせをいただくようになり、本当に有り難く感じております。

もちろん、スタッフの地道な努力と、職人さんたちの丁寧な作業の賜物と確信します。

そんな中、先日、新規のお問い合わせのお客様の打合せに久留米まで行って参りました。

以前も一度お話したのですが、私、10年以上も前になりますが、久留米で働いておりました。

この仕事ではなく、当時は旅行会社に勤めておりました。

当時から私は、ラーメンと言えば、久留米のヒロセ食堂という自負をもっております。

何故かって!?

そりゃあ、旨いからに決まってます!

あの癖になるスープと、絶妙な味付けのチャーハンのセットがお気に入りです(^_^)

せっかく久留米に来たんです!そりゃあ、もちろんヒロセ食堂のセットでしょう!

と、言いたい所でしたが、あいにくその日は定休日&実は私、お弁当でした(^^;

ですがですが、同行してくれてたkuroleoさんのリクエストもあり、やっぱりラーメンを食べようということに!

久留米の老舗ラーメン店と言えば、数店思い浮かぶと思いますが、

『久゛留米』でおなじみの、そう、大龍ラーメンです。

十数年ぶりに行ってまいりました(^_^)
20130225_123800.jpg



濃いぃぃぃ~!!!

こんなに濃かったっけ??

博多のラーメンに慣れてしまった私には、とても強烈でした(>_<)

その後、お弁当も食べ、言うまでもなく一日お腹が苦しくて、ずっとお腹を揺らしてました!

みなさん、ラーメンとお弁当の同時食べは止めましょう!

でも、ヒロセ食堂はオススメですばい!(^-^)

それではまた来週お会いしましょう!

来週は時事ネタ頑張ってみようかなぁ(^o^)v



文責:深川

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ココロの庭

Author:ココロの庭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (697)
施工事例 (0)
島ん人の独り言 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する