2013-05

今日はネタがないので。。。

筑紫野店がオープンして、はや二週間を迎えようとしております。

ありがたい事に、本当にたくさんのお客様がご来店いただいております。

多少お待たせしてご迷惑お掛けすることになるかもしれませんが、スタッフ一同、心を込めてデザインし、

ご提案いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Mちゃんも、朝も早くから夜遅くまで、必死に毎日頑張ってくれて、本当に頭が上がりません。

ですので、私も、気持ちを真っ直ぐ、お客様のご期待ご要望にお応えしいきたいと思います。


今日はこれといって面白い写真のネタ等もなく、前執筆者、kuroleoさんのブログにコメントしたいと思います。

いやぁ、なかなか難しい宿題を課してくれますね!

現場というのは、図面通りに行かないことも多く、その都度その場その場に合わせた納め方をしていきますが、

今の現場はそうは行きません!

おっしゃる様にまさにパズル!

一つのズレで他にも影響し、すべてがうまく納まらない。

そんなプレッシャーがズッシリ乗りかかった計画ですね。。。

そこまで私を困らせますか?そこまで私にない頭を働かせますか?

私も多くの現場をこなしてきましたが、体操で言う『F難度』ですね。

内村航平もビックリですわ!

写真、図面ではなかなかお分かりいただけないかもしれませんが、2つの引戸、ゲート、排水枡、水道メーター、

幅、距離、、、次から次へ難題が出てきます。

ですが、なんとか点と点が結びつくように、パラパラ漫画をめくるように、

少しづつ少しづつ、完成へと着実に近づいてきています。

これも抜群の腕を持つ左官Hご夫婦のおかげです。

Hご夫婦さん、もうすぐ新たなお孫さんの誕生ですね。楽しみですね!

仕事も人生も大変なことはたくさんありますが、生きてるだけ幸せ、働けるだけ幸せと思いながら、

日頃の業務にも、難しい現場にも立ち向かっていきたいと思います。

最後に、今の現場が無事終えることが出来たら、納めた現場サイド、職人さんも、監督業冥利、職人冥利に尽きますが、

設計・デザインしたあなたもスゴイですわ!

手前味噌ではございますが、『実に素晴らしい!!』

そうなるように、これから引き締めて完成へ突き進みたいと思います。

そして、今日は帰ります。。。



文責:深川

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ココロの庭

Author:ココロの庭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (697)
施工事例 (0)
島ん人の独り言 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する