FC2ブログ

2017-03

Viva KAGOSHIMA !

2度ある事は3度なかった福岡マラソン。

2016年は見事に落選し、今年はいろんなマラソンにエントリーしましたが、

当選したのが、北九州・京都・鹿児島。

ハーフマラソンは残ってますが、今シーズン最後のマラソンを鹿児島で締めくくりました!

さすがに当日入りは難しいため、前日からの鹿児島入り!

まぁ、鹿児島にエントリーしたのも目的あってのこと!

それが、、、

って、写真が消えてる!!

それもそのはず、鹿児島マラソンは雨で、私のスマホちゃんが湿気でぶっ壊れたんです(//∇//)

どんな写真だったかというと、昨年3月までうちで働いてくれた肥前の舞ちゃんと、鹿児島へ転勤されたメーカーの営業さん達数名の方と久々に会ってご飯食べて、楽しすぎて、明日マラソンなのに時間を忘れて12時半すぎまで飲んでいた図でした(^_^)

いや〜、鹿児島ナイトは初めてでしたが、めっちゃ楽しかったです!

そして翌朝、マラソン会場まで舞ちゃんが送ってくれて、いざスタート!

しかし鹿児島は雨。。。

そして二週間前の北九州マラソンで痛めた右膝がうづく。。。

そんな中、鹿児島の方々の声援、声援、声援。

鳴り止まない声援、声援、声援。

最後は痛みを忘れて、なんか神が降りてきた感じでゴール!

なんとなんと



初のサブフォー!

鹿児島サイコー!!!

会いたかった人たちにも会えたし、鹿児島の温かみを感じられたし、サブフォー達成したし、

スマホは壊れましたが、これまた鹿児島のドコモショップの方が親切で、

なかなか思い出深い鹿児島マラソンの旅でした🎶

さっ、金曜日はPTA会長としての最後のお勤め!

我が子も卒業ということで、これまた思い出深い一日になりそうです。


文責:深川

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ココロの庭

Author:ココロの庭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (715)
施工事例 (0)
島ん人の独り言 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する