FC2ブログ

2018-10

はじめての・・・

やっと、やっとブログというものに挑戦することが出来ました!

なかなかアナログな人間なので、これまで雲の上のできごとっぽく感じてました。。。

これで現代人の仲間入り?! やったー!!

まぁ、そんなことはいいんですが、3月1日に若久のオフィスに引っ越してきて、

一ヶ月余り経ち、やっとやっとお店をオープンさせることが出来ました。

その名も「cocoro-no-niwa」☆☆

心を感じる造園屋さん(これは弊社のモットー、テーマです)を目指して名付けました。

会社名も「株式会社TAISEI.gu凛」(タイセイグリーン)で、

いつも分かりにくい、書きにくいと言われ続けておりますが、

その言葉にもめげず、お店の名前もいろいろ言われそうな気はしますが、私は気に入ってます☆

お店の外観がこんな感じです。

DSCF0634-2.jpg


お店のご紹介をさせていただきますと、外構・エクステリア、ガーデニングの設計・施工

及び、お庭の剪定・消毒、草刈、緑地のメンテナンス、

そしてガーデン雑貨の販売をしております。
DSCF0652-2.jpg


外構・エクステリアは新築からリフォームまで、

お庭のメンテナンスは木一本の剪定から草一本の草刈まで行ないます!

とにかく気軽に気さくに、用も無いのに来れるようなお店づくりを目指して頑張ります!!

あんまり長く書くと、次のネタを失いますので、今回はこのへんで・・・

● COMMENT FORM ●

ガーデン&ガーデンで若久と書いてあったのでホームページを見にきました。
実家が若久なので、そのうち雑貨を見に伺います。
庭工事は残念ながら済ませてしまったばかりですが。

あ、FC2ブログは、設定で広告が消せますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocorononiwa.blog41.fc2.com/tb.php/1-7d4f3211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のマラソン «  | BLOG TOP | 

プロフィール

ココロの庭

Author:ココロの庭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (732)
施工事例 (0)
島ん人の独り言 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する