2018-07

EGAWO

骨折は伝染るんです!深川です。

いや〜ビックリですよ!

跳び蹴りで足を折って、蹴られた肋骨が折れるなんて!

ん〜、、、

冗談ですよ!

私がやってしまったのはコレです↓↓↓



たぶん数年前なら全然大丈夫だったんでしょうけど、昔のようにはいかないですね。。。

歳を実感します(>_<)


話は変わりまして、春はそこまでやってきてます!



今やってる大名の現場の隣に咲いている梅の木が確かに春の訪れを現しております。

今年はほんとに寒い日が続きましたが、春はもうすぐです!

大名の現場と言えば26日のオープンに向けて待った無しの日々が続いてますが、今日も左官さんがエントランス周りの壁塗り下地をやってもらいました。



狭くいろんな業者さんがいらっしゃる中、小言もあんまり言わずに黙々と塗ってもらってます。

昨日は打合せ途中もあり、大杉さんと現場行ったんですが、やっぱり笑顔って素晴らしい営業ツールですね!

全面的に請けてあるオーナーさんから気に入られ、オープニングパーティーのお誘いもちゃっかりもらってました!
松葉杖ですが…(^^;

ほんと、笑顔で明るく振る舞うというのは、何よりの強みだなと思いました。

私も見習おうと思います。

なにはともあれ、「ねじけもん muco-noねじけもん」2月26日グランドオープンです!

めちゃくちゃ人気で、めちゃくちゃお客さんでいっぱいだそうです。

よし!明日もがんばろ!!


文責:深川

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocorononiwa.blog41.fc2.com/tb.php/916-61c47a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平昌オリンピック、パラリンピック‼️ «  | BLOG TOP |  » 泣き

プロフィール

ココロの庭

Author:ココロの庭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (712)
施工事例 (0)
島ん人の独り言 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する