fc2ブログ

2024-03

筋肉痛です。

こんばんは。ヒーハーです。

昨日、久しぶりに植物の移植などの体力仕事をしたので、左手と腰、両足がバキバキの筋肉痛です😭

日頃の運動不足がたたりまくっています💧
ちゃんと、体を動かさなければいけないなーと痛感させられました。


筋肉痛にはなったけど、やっぱり植物に触れる仕事は楽しかったです🌿


今日は、お花のワークショップに行ってきました。
課題は、ミモザとグリーンリーフのリース作りです🎵

ミモザのフンワリ感を出して、葉物などとのバランスを取るのが難しかったですが頑張りました😊💐

ここ、2、3年でとても人気が出てきたミモザ。
少し前までの花業界では、ミモザなんてーと言われる存在だったそうです‼️


今年は夏の気候などの影響により、ミモザが不作らしく😰とても値段が高いそうです。

さらに、人気がどんどん上がっているので、来年以降、価格の上昇に拍車がかかりそうだとか‼️


流行って、一周回って良さが見直されて、また流行ったり、何で❓っていう物が注目されたり。

流行って、おもしろいですねー🎵

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocorononiwa.blog41.fc2.com/tb.php/921-96ad07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40代男ですがなにか? «  | BLOG TOP |  » 怒涛の3、4日

プロフィール

ココロの庭

Author:ココロの庭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (873)
施工事例 (0)
島ん人の独り言 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する